Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/52-049fb18c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お宅のモノは預かった!

うちの猫の大河さん。
寝ている旦那への構ってほしい時の合図は、顔に軽くぺちぺち。
寝ているわしへの構ってほしい時の合図は、デコにがぶり
何か差別されてる杉鉄です、おはようございます。
おかーちゃんだって、煮干とかあげてるじゃんよーー!

夜中の4時付近に緊急メール来まして。
信のチャットもそこそこに落ちたはいいものの。
下手すると、
金沢→東京→四国→大阪→東京→金沢
という何日で戻ってこれるかサッパリ分からない状況に。
代打を数人に頼んだんで、大丈夫だと思うけど。
大丈夫にしてくれ。

だって

水曜日から

烈風斉藤の復興戦なんだもんよ!

というわけで、斉藤の配布部隊の隊長さんにご対面。
随分としっかりした隊長さんで。
こんなん入れても平気っぽい懐が広そうな方でしたなぁ。
でも、医薬さん、って言われるとちと恥ずかしい。
いつも、オスギかザルだし。
で、丹とかしっかりお預かり。
ザルを被った青いミニスカはいたセンス悪い薬師・医薬部外品
が、砦付近で配布活動してると思われます。
転生とかも出来たらいいね!
転生される側だろうけどね!
ま、どっかに楽しみが見出せれば御の字だろうね。
RvRは久しぶりなんで、ちとワクワク。

しかし、
私設では
「寝ないで頑張って^^」
って言われ、
あるところからは、朝4時に出動要請があったり

えーと、

今年で33になるんですが…

もう昔みたく馬鹿みたいに動けないです、体力的に。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/52-049fb18c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
