Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/53-0db96810

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

復興戦に出よう(準備編)

まだ緊急メールの行く末が分かりません。
故に眠れない。
なので、メモをうだうだと。

復興戦行きたいけど、新参じゃ><
とか
何が出来るか;;
なんて声があるんで、書いてみた。

まぁ、何事も準備です。
必要な物
・五輪丹、四象丹などの強壮丹
・治身丹
・解呪薬
ここまでは狩りと同じ。
あとは
・手裏剣
対人になったら、必須。
相手にオンモさんいると呪縛されたりするし、逃亡しようとする相手に投げるのもいいらしい。
・劇薬丹(いわゆる、投げ丹)
後衛職で手裏剣投げてもダメないわよ!
って人はコレ。あと一押しって時にあると便利っぽい。
・食料
一陣が6時間超える長い合戦の信長。
その間もわっさわさ食べまくるので多めに。
・目薬(霊石)
隠れてる人を見つけることが出来るのがこのアイテム。
切れてると、こっそり叩かれて、あいたた…となるので必要。
自分が霊視技能を持ってるなら大丈夫。
・火器・軍馬
これは知行アイテム。
これを持って合戦場にて兵種変更などをすると、弓兵・騎馬・鉄砲になれる。
後でこれは補足。

なんて物が必要。
これをちょっと多目に。
食料が切れたけど、自分の上司が落ちていて戻れないなどの場合、売って凌ぐことが出来るんで。
考えようによっては、多目に持っていくだけでいろいろ便利だったりするしね。

で、今度は軍旗を貰いに行きます。
復興戦の場合は、その国の廃城。
今回の斉藤復興戦の場合、美濃はーニの位置。
中にいた土岐一族は、どっかにいっちまったので安心して入れます。

そこで軍旗を受け取ればOK。
持ってからは馬に乗れないので注意。

そして、今回は稲葉山の門をくぐれば合戦場です。
入ってすぐは対人エリアじゃないっぽいので、ご安心を。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/53-0db96810

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
