Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/55-238f5fca

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

復興戦に行こう(その他)

一ヶ月と少しに一度の不思議。
某エロい僧さんが体調の心配を特にしてる時。
それがわしの大出血イベントの前兆。
はい、対話がきた1時間後に大イベントになった杉鉄です、こんにちは。
もしかして…把握されているのだろうか?
わしでも把握してないのに…。

さてさて、合戦場なんですが。
陣がどう配置されてるのか
実装はどうすればいいのか
とかいう、実戦的なものはよく分からない…。
ここら辺は、誰かの真似をしてみたり、誰かの後にくっついてみたりで断片の最中に試行錯誤しながら実装をいじった感覚と似てると思います。
ただ、入れておくと便利なのは
槍の3にある「防御術極意」
これは入れておくと便利です。

じゃあ、何をすればいいのさ!

という話なんですが。
自分の出来ることを見つけるといいかも。
薬師・僧は転生が。
カブキ・神職は与生気が。
鍛冶は修理が。
侍は叱咤が。
あとは隠れて前線の偵察。
救援にインする。
とにかく、やれることは多いですね。
やれることが見つかれば、
陣表作ってみたいな、とか武将やりたいなとか。
そうなった時に自分で工夫すればいいかと。
とにかく楽しむのが一番。

掲示板横が定位置の、センスが悪いザル薬師はそんなことを思ってます。

文章荒いから、後日に書き直そう…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/55-238f5fca

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
