Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/58-4b5e076b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

復興戦に行ってみた・その3

旦那のお父様の容態が安定。
血糖値582、血液の量が通常の1/3で驚いた杉鉄です、こんばんは。
今度ぐずって病院行きを拒否したら、
どてっ腹にパンチかまして大人しくさせてから、救急車でも呼ぼうと思ってます。
もちろん、旦那がぐずっても同様の処置。

復興戦で見かけた凄い人。
武田の僧兵さん。
とにかく強かった…。転生しながら、ちぎっては投げちぎっては投げといった感じでした。

武田の神通さん。
物資を寄付していただきありがとうございます。
そして、前線で武将・転生・偵察・私設内にまとめ役がいない場合のまとめ役・励まし役ととにかく印象に残りました。
そこまでなれたらいいなぁ~。

徳川?の黄色薬師さん。
一応、敵方なんですが印象が強い…。
時には馬、時には鉄砲。
実装に逃亡術極意が入っているのかな?
とにかく、一人なのに陣の中で無双状態。
自分の理想形を見た気がします。
鉄砲が欲しくなりました…。

斉藤の巫女さん。
気持ち良さそうに、弓で馬落としてました。
あの距離感はどうやって覚えるの?

斉藤のある方。
忍者をメインに、鍛冶、巫女など全て20~30キャラで偵察から転生からいろいろこなしてました。
レベルが低くても、やれることは多いということに気付かされました。

そんな初の合戦。
一週間、ただぼ~っと見ていたわけですが、
陣表くらいは出せるようになりたいな
とか思ったとか思わなかったとか。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/58-4b5e076b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
