Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/6-74cc7c21

-件のトラックバック

-件のコメント

[C13] えっとねw

NPCに売っちゃうとたいしたお金になりませんよ^^;
PC売りw
楽市とかで誰かに転売すればそれくらいで買ってくれます^^
マイナス付いてなかったし、生気入魂だからもうちょっと高めでもいけるかもだけど。。。。

レベル低いころは金銭的にきついですから、いつでも頼ってやってくださいw

[C14] 実は

隠れて溜め込んでると見た m9っ`Д´)

[C15] レス

>蜜姫さん

N売りでなく、PC売りでしたか^^;
しかし、えらい装備だなぁ・・・。
屏風と袋は蜜姫ブランドでかためようかな~。

>汁さん

鍛冶屋が魅力低くて、小刀ノックで凹んだのを知ってるくせに~~・゚・(ノД`;)・゚・
  • 2007-10-29
  • 杉鉄
  • URL
  • 編集

[C16] 嘘だけどね

いつか両手いっぱいの花束をもって、君を迎えにいこうと思ってためたお金なのに‥‥
  • 2007-10-30
  • とあるエロい僧再び
  • URL
  • 編集

[C18] レス

花束ではなく、花入れなら受け付けます。
もれなく目の前で売っている姿も見れるぞ!
  • 2007-10-30
  • 杉鉄
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

神は私設にいた

旦那が「近江」を「オウエ」と読みました。
杉鉄です、こんばんわ。
「オウイェー」みたいで、随分ノリがいい読み方されちゃいました「近江」。
ちなみに「遠江」は「トウエ」と読んでいました。
漢字苦手な子なのね・・・。
計算はすっげぇ早いのに!特に金銭計算。

で、信on。
某エロ僧、わしの丹無しでは生きていけないカブキ、旦那の硬い巫女
の3人組みは毎夜TDに出没しております。
修得入るし、少人数なら修理石あるし。
で、いつもの通りTDに入りましたらちょいと難易度の高いTDに入りまして。
必死に頑張っていたのですが、某エロ僧死亡。
しかも2回も死亡。
すると、

ギャース

との悲鳴が。
さらに

俺の280貫を返せーー!!

なんですと( ;゜Д゜)
いつの間にそんなに稼ぎやがったーー!!

どうやら、私設にて「花入錬金術」を教えてもらって稼いだ様子。
んで、材料を買おうと奔走していたが、売り子が一時休止。

TDに声がかかる。

思わず財産持ったままTDイン

死亡
という華麗なステップを踏んだご様子。
また大人の階段のぼっちゃったねぇ。

しかし、捨てる神あれば拾う神ありでして
私設の女神が光臨!
姫様が某エロ僧用に肩下げを作ってくれましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
NPCに売ったら200~300貫相当。
生命に付与あって死ににくくなったし、よかったよかった^^

そんな素敵な私設にはもう一人神がいまして。

「寝落ちして3500貫飛ばしたな」

えーと、うちの7キャラ合わせてもそんなに貫ないです・゚・(ノД`;)・゚・

PS.後日、また私設内にて戦闘にて2000貫飛ばした御仁が出現。
なんですか?!その所持貫は!!

稼げるようになりたいっす_/ ̄|○
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/6-74cc7c21

0件のトラックバック

5件のコメント

[C13] えっとねw

NPCに売っちゃうとたいしたお金になりませんよ^^;
PC売りw
楽市とかで誰かに転売すればそれくらいで買ってくれます^^
マイナス付いてなかったし、生気入魂だからもうちょっと高めでもいけるかもだけど。。。。

レベル低いころは金銭的にきついですから、いつでも頼ってやってくださいw

[C14] 実は

隠れて溜め込んでると見た m9っ`Д´)

[C15] レス

>蜜姫さん

N売りでなく、PC売りでしたか^^;
しかし、えらい装備だなぁ・・・。
屏風と袋は蜜姫ブランドでかためようかな~。

>汁さん

鍛冶屋が魅力低くて、小刀ノックで凹んだのを知ってるくせに~~・゚・(ノД`;)・゚・
  • 2007-10-29
  • 杉鉄
  • URL
  • 編集

[C16] 嘘だけどね

いつか両手いっぱいの花束をもって、君を迎えにいこうと思ってためたお金なのに‥‥
  • 2007-10-30
  • とあるエロい僧再び
  • URL
  • 編集

[C18] レス

花束ではなく、花入れなら受け付けます。
もれなく目の前で売っている姿も見れるぞ!
  • 2007-10-30
  • 杉鉄
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
