Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/60-5c3b7631

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

争覇を一応楽しんでいるのかな?

信やってない人に信勧めてみたら
「カブキ者って職業じゃないよね?」
ともっともな事を言われた杉鉄です、おはようございます。
「職業はなんですか?」
「ヤンキーやってます^-^」
と変わらないよね。

まぁ、争覇なわけですが。
生来の悪い癖が発生。
どうも周りが熱中してると、一人だけ覚めてしまう癖が…。
それでも、私設におんぶに抱っこ状態で、メインの鎧だけ友好2000を超えました!
でも、鎧は誘われない子のようなので、5001の生産目録取得までが茨の道。
どうやって、友好上げたらいいのやら…。
とりあえず、島津で耳川3・沖2までは終了。
ちなみにやっとこさ55歳になれました。

セカンド薬師はどうしているかというと。
修得が遅れているので、九州は島津の耳川1のみ。
私設には回復キャラ多いので、こいつはよっぽど人がいないか、募集に飛び込むかしか無さそう。
でも、九州って60キャラが多いんだよね…。
51じゃ呼ばれないという…。
上級3と特化3が微妙に埋まってないし。
一匁弾納入しても、進まない。
ちと手詰まり状態。
TDでもいいけれど、カオスだしなぁ…。

そんなこんなで何を思ったのか、僧兵育成中。
術きそうな敵を見つけて、バー見て、ログ見て気合撃!
上手く止まると気持ちいいですな!
守護られることが多いけどね!
呼ばれたら、腕力付与装備と気合付与装備の2種類持って走っておりますよ。
ただ、集中力が無いときついわ…本業アタッカーさんの集中力に頭が下がります。

九州で見た面白い構成。
島津耳川1にて
武芸・雅楽・鎧・召喚・道・ぽっぽ・暗殺
盾1・回復無し・特化5無しでの初日一発クリア。
島津耳川1~3にて
演舞・演舞・殺陣・医術・鎧・ぽっぽ・武士
神無しの殺陣入り徒党。
まずは共演の説明から始まるのが何とも殺陣らしい。
技能の説明まで全部マクロになっていたのも凄かった。
苦も無くあっさり耳川3まで終わった徒党でした。

鉄板構成で行くと、苦戦が多いのですが、ちょっと変わった構成になると楽しみつつも楽に行けることが多いのが不思議。
4/2でとうとう33歳に。
…20歳までは無理って言った医者ちょっとこい。

確かに人より血は作れないし、心臓悪いし、海馬小さいがまだまだ長持ちしそうじゃねぇか!!
憎まれっ子世にはばk(ry
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/60-5c3b7631

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
