Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/62-8aada9a8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

パンチラアクションがあるそうです。

題名通りに伝えたら
はにわ教のギルマスが食いついた!!
そんな様子をニヤニヤして見ている杉鉄です、おはようございます。
薬師のアクションか、陰陽の生足か。
さて、ギルマスはどっちだろうねぇ(ニヤニヤ)
こっちは盾侍作るぜよ。
名前いいの教えておくれよ~。
また「もりそば」とかになっちまうよぅ。

そんなわけで、ちょっと旦那とワクワクしてます。

薬師。
何故か斉藤会議にいる時に限って、誘われる寂しい人に。
そんな薬師が最近頑張ったのは、中級クエ。
僧兵が回復役で呼ばれていたのですが、やはり蘇生出来ないとつらいというので、出動。
出たのは特化2クエ比叡山から。
旗が自分では無かったので、完全とかやってました。
気合も詠唱も無いけれど、どうにかなるもんだ。
その後の裏堺では、人が抜けて、わしとオンモさん2名ということに。
時間が遅かったのもあって、人が集まりそうにない…。
でも、それじゃあ困ってしまうだろうし、やっぱ特化ある方がこれから楽しめるだろうし…。
初2アカ起動!
55鎧・51修験でオンモ様2名のクエを終わらせることに。
やれば出来るもんでして。
無事?にクリアー。
術バーくると、徹底的に金縛りで止めるオンモさんが凄かった。
よかった、よかった。
修験の裏鬼門が決まってしまうと、Nの思考パターンがかなり変わるというのも実感いたしました。

僧兵。
廃城・特化1・特化2クエ共に、募集に飛び込んだり呼ばれたりでクリア。
廃城・特化1までは気合撃でどうにか術は止められるけど、そこから先はちょっと無理。
まぁ、特化2以外は回復薬で入ったので、止める暇がほとんど無かったですが。
とりあえず、術止め出来る人と動きをずらしながらは動いてみてます。

鎧鍛冶。
まだ友好2895!
ですが、やっぱりファーストだけあってこいつを動かしている時が一番安心。
でもね…島津耳川1ノックから特化縛りされてたりね…。
人型にはちょっとだけ強いのにね、難攻不落(発動30%)あるから。
ま、のんびり貯めましょう、そうしましょう。

争覇から始めた人は術止め出来ない人いますよね~。
って言葉を聞くたびに胸が痛くなる今日この頃。
あまり大きなことが言えるわけでは無いんですが、それ以外も結構凄い。
・盾役が釣れてない
・回復役がダメージ予想出来てない
・看破してる人をあまり見ない
・盾侍に単体釣りが入ってない
術止め以前にこういう所から崩れるのも大きかったり。
鍛冶と回復やってるから目に付くだけなのかな?
まぁ、総合的にいろいろ出来ないと鎧クリアーするのはきつそうです。
…僧兵のポジションは微妙なんですがね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/62-8aada9a8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
