Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/63-98521a04

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

勇者発見。

写メ見せて!
旦那がいないうちに会いましょうよ!
と以前わしに言ってた人物が復帰しているようです。
恋愛関係がすっかり汚れている杉鉄です、こんばんは。
「あなたに会えないなんて、なんて悲しいことなんだ…」
は、別れ際に詩集を渡されたり、涙ながらに「来世で一緒になろう」と言われた時と同じくらいのインパクト大賞。
台詞より何よりも、もうちょっと人は選んだ方がいいと思うよ。

僧兵。
やっと僧兵連撃を手に入れて、特化3クエやってきました。
いつものように、回復にも回れるようにと生気装備(本当は知力装備がほしいんだが…)と腕力装備を持ってテクテク。
そうしましたら、なんと!
アタッカー枠で^^
と党首様からぁぁぁ!
拙僧殴るでございます。
神通・演舞・武士・鎧(60支援)・暗殺・古神(58の支援)・僧兵
僧兵連撃なのですが、今のところ器用*4は維持しているのでダメージは安定してます。
クエのボスまでの雑魚はほぼ一発で処理出来るので一安心。
ただ、術止めが…。
気合撃4で行けばいいのか、連撃で行けばいいのかがまだ不明。
で。
伊賀の忍者砦の才蔵がちと強い。
僧兵は序盤はサポ回復に回り、旗の薬師さんのヘイトを無理矢理持っていく感じに動いてました。
1回死亡したものの、後はどうにかなったので一安心。
なんとなーく大往生の使い道が見えてきた。

薬師。
特化3クエが終わって、稲葉に帰ろうとした僧兵に対話が。
以前に組んだことがある人だったので、僧兵・薬師・鎧のどれがいい?と聞いたところ薬師ご指名。
雅楽・武芸・術忍・演舞・刀・暗殺・修験っぽいの
今回は支援が自分のみの構成。
やっぱり、伊賀の忍者砦は微妙に苦戦する。
裏鬼門打って、解呪薬・発散薬を使用するように促して、
盾1枚なので抜けること予想して、荒行張って治療。
荒行便利だわ、これ!
ちょっと、2人ほど死人出したのは後悔。
まぁ、蘇生通すための荒行なのだけれども。

才蔵は
3の鉄砲、1の忍者を鍛冶が固定。
その他は一所なりで固定。いない場合は回復がヘイト見ながら単体・全体で治療を意識。
回復・神職は解呪とメッキ、ヘイト管理。
術止め、看破していれば、どうにかなるっぽい。
ただ、今までの簡単な流れからは一転するので打ち合わせと実装チェックは大事かも。

あと特化2クエ辺りから、雲散霧消が平気できます。
特化3のボスはほぼ使ってくるので、陣形はほぼ不要。
あると、極みごと消されます。

才蔵の涙石
腕力+25、器用+10
を僧兵拾ってきた。
さて、ベースになる装備を買わないとね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/63-98521a04

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
