Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/64-169b6796

-件のトラックバック

-件のコメント

[C68] リアル人間模様

オフ会いいねえ、やりたいねえ。
うまく休みとれれば日本全国どこでもいくんだが、現状厳しいかなあ。
でもやりたいよね、オフ会。

さてさて、オスギさんのモチベーションもあがったようで何より(^△^)ノ
私と組むと大抵グダグダになるからね(;_;)

でもまあ、懲りずに遊んでやってくださいw

  • 2008-04-11
  • オミズ
  • URL
  • 編集

[C69] オフはね

やると面白い。
チャットでのコメントが今までの見方と変わるからね。
どんな顔して、どんな口調で言ってるのかまで分かるからw
でも蒼穹では難しいっぽいね。
誰かが旗振ればあっという間にまとまりそうではあるが…。
  • 2008-04-13
  • オスギ
  • URL
  • 編集

[C70] フ…

オフ!オラ オミズの別キャラ9

とりあえず今までオフって話は出たときないな

全国各地だしなwww
  • 2008-04-13
  • ブラスープ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

猛烈に感動しています。

夏はやはりどこかでオフするんか?
地元開催じゃないとオフに出られない旦那を持つ杉鉄です、おはようございます。
やるならば、肉焼こう!肉!
いっそのこと「あの肉」でも焼こうぜ。

僧兵。
特化3クエ終わって、次は比叡山叢雲クエに。
これならばやったことあるなぁ、他キャラで。
なんて思いながら、献上して時々募集を見ていたら見事にヒット!
募集に飛び込んで、回復役でクエに。
それが全ての始まり。
徒党が強かったので、僧兵やることなし!
あっという間に終わらせて、クリア。
それから報告したら、雑賀卿の弥生に相談を聞けとの依頼。
あー、これが四神クエかーとか思いながら雑賀へ。
ついでに武将全員に会って、また募集を見てみたら
先ほどの党首様発見!
また対話を送って、すんなり進入。

この時点では全く気付いてなかったんですな。

まずは青龍へ。
となり、いそいそ歩く僧兵。
比叡山にて一緒だった60武芸様も一緒に。
召喚・能楽・暗殺・僧兵
それに支援の60武芸様。
そこからが凄かった。
「お手伝いで鍛冶さんきます」
「お手伝いで僧さんきます」
現れたのは、60刀鍛冶どーん!
60僧兵どーん!

ここまでだったらね、もう驚かないんですよ。
私設で呼んだのかなーくらい。
でもね、現れた鍛冶さんが…。

一時期、鎧鍛冶一本で育ててた頃。
実装やら立ち回りやら能力やらで凹んでた時期がありまして。
そこで調べてはいたのですが、イマイチ実感が沸いて無かったんですね。
やっと見つけたブログで、なんとな~く光が見えたわけですよ。
こう言えるようになりたいなって。

で、現れた鍛冶さんがまさにその人だった。

もうね、大興奮ですよ。
すげぇよ!こりゃぁ、すげぇよ!!
って思わず旦那叩き起こしましたよ。
すぐに寝たけど。

そこからちょっと時間があったので、実装いじったりしながら考えてみる。

もしかして…。

実は定期的に見ているブログが数件ありまして。
1つは僧兵を作るきっかけになった風雲鯖の僧兵様のブログ。
もう1つは件の鍛冶様のブログ。
さらに1つは、その鍛冶様の知人様のブログ。
どれも楽しみに見て…あれ?

もすかして、党首様はあの方…。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
顔こんな感じでした、きっと。

気付いた瞬間にまた旦那を文字通り叩き起こす。
すぐに寝られる。

で、青龍速攻撃破。
入り口で戦っているのが見えてた徒党が、撃破後まだ戦っていた。
それくらいの秒殺。
朱雀・白虎・玄武・若雷。
全てが秒殺、瞬殺。

どれがどうとか覚えちゃいねぇー!
分かりきったことだが、
46僧兵だけが明らかに場違いだったこと!!
それだけは明白。

金策頑張って装備整えて、実戦でいろいろ鍛えよう!
…まぁ、まずはDの位置とマップ覚えるところからですがね。

一時期、本気でやる気が無かったわけですが。
急にやる気出てきたぁぁ!
一生分の徒党運使い切ったかもしれんが…。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/64-169b6796

0件のトラックバック

3件のコメント

[C68] リアル人間模様

オフ会いいねえ、やりたいねえ。
うまく休みとれれば日本全国どこでもいくんだが、現状厳しいかなあ。
でもやりたいよね、オフ会。

さてさて、オスギさんのモチベーションもあがったようで何より(^△^)ノ
私と組むと大抵グダグダになるからね(;_;)

でもまあ、懲りずに遊んでやってくださいw

  • 2008-04-11
  • オミズ
  • URL
  • 編集

[C69] オフはね

やると面白い。
チャットでのコメントが今までの見方と変わるからね。
どんな顔して、どんな口調で言ってるのかまで分かるからw
でも蒼穹では難しいっぽいね。
誰かが旗振ればあっという間にまとまりそうではあるが…。
  • 2008-04-13
  • オスギ
  • URL
  • 編集

[C70] フ…

オフ!オラ オミズの別キャラ9

とりあえず今までオフって話は出たときないな

全国各地だしなwww
  • 2008-04-13
  • ブラスープ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
