Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/65-8e9cb175

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ギルマスが来た。

入院してた旦那パパンが退院。
早速ビール飲んでました。
頭にきて蹴り上げようかと考えた杉鉄です、おはようございます。
…もうちょっと脳みそ動かして、現状考えろよ。
笑ってビール飲んでる場合じゃないんだぜ…。

鎧鍛冶。
沖田を先日1~3までクリア。
おかげで友好3571。
しかし、魅力が足りないね。
武器と頭と胴を見直しだわね。
ゆっくり貫でも稼ぎましょう、そうしましょう。

薬師。
中級クエをしてきた同レベル薬師と比べると、修得が遅れるであろう修験。
TD通うか、どうしようか。
とにかく知力400で九州での「沈黙の霧」のレジ率が3~4割らしいので、知力をがっつり詰まないといけないらしいし、こりゃぁこの子も見直しなのかね。
しばらくは、金策キャラとして動かしましょうかね。

侍。
そう言えば、ギルマスがキャラ変更して出没するのが今日辺りだった気がする。
ということで、旦那に携帯メールを送ってもらったら、メッセで
「新参者に勝てない!」
と来た。
なので、旦那と一緒に里キャラ作成。
耐久10、知力5、魅力7の侍出来上がり。
女侍もいいな、とは思ってたのですが
「○ーしゃん(杉鉄のことです)から親父キャラを取ったら何が残るの?」
と旦那が身も蓋も無いことを言うので、新グラのじいさん顔で。
で、あっさり壊れた鎧まで終了。

終わった後は、まったりチャット。
前からの呼び名で呼ばれるのと、顔も知っているのと。
もう気が付けば長い付き合いなので、割と素に近い状態でチャット出来るのがいい。
旦那もいつもより、口数(?)多いし。
他のギルメンの近況も聞けたし。
収穫十分。

料理洗濯が楽しいというギルマス。
誰か主夫として貰ってくれる女性いませんかね?
料理の腕、性格の良さは保障します。
所詮、杉鉄の保障ではありますが。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/65-8e9cb175

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
