Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/66-d3204fbc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

停滞中。

春になったし、いろいろ始動準備を。
とか思ったら。
まだ文字が書けない…。
そんな杉鉄です、おはようございます。
納得出来るまでメモる人間にとって、文字が書けないのは苦痛。
長年蓄積されたダメージなのだから、そう簡単にどうにか出来るものではないことは分かっているのだけれど。
なんか悔しいもんだ。

信も停滞中。

侍。
週末に、鎮守クエをギルマスと一緒にクリア。
やっぱり、鎮守長いわ…。
党首やったけど、話のネタが沸かずに苦戦。
戦闘自体は、単純作業なんだけどね。
でもまぁ、ギルマスよく観察してるわね。
募集で来た鍛冶さんに警護が入ってなかったので、様子見て準備有りと準備無しを使い分けてたね。
よー見とるわ。

鎧鍛冶。
耳1ノックして友好4411まで溜めました。
5001まで溜めたら、生産目録貰って、装備整うまで引きこもり予定。
あの魅力じゃマズいしね。
固定出来ない鎧鍛冶なんて、要らない子と考えているのでね。
帯を入手して、魅力310程度まで上げたら耳1の1が釣れるようになったから、そこが最低ラインなのかな?
なので、耳4沖4攻略はまだ先。
魅力石が高いのですよ…。

薬師。
ひたすら金策して他キャラに貢ぐ日々…。

僧兵。
戦闘隠し潜在を出したいけれど、生産潜在が足らない。
仕方無いので、風俗図屏風をコツコツと。
染料は薬師に作らせて、べちべち。
それでも、まだ生産潜在レベル9。
で、装備を買ったけれど、まだ攻撃力483(丹込み)。
考えている僧兵イメージが、純アタッカーで無いにせよまだまだ低い。
とにかく生産潜在を16まで上げて、頭巾献上して修得の書を貯めないといけない。

そんなにインして無いから、鎧か僧兵どっちを優先させるかね…。

僧兵で特化クエの手伝い兼試し打ちしてて思うのは
回復役があれ?
回復は基本的に全体回復で
あとは結界
という仏門さんが多いわね。
速攻活力から始まって、全体が基本の神通さんも多いわね。
んで、そうなってくるとジリ貧の戦闘が多いという…。
付与が耐久のみの鍛冶さんとか盾侍さんも多いわぃね。
…そんなわしはオールドタイプなんだろね。

くだらんこと書こうと思ったら
旦那の携帯アラーム(必殺仕事人)鳴ったのでこの辺で。
ちなみに
わしの携帯アラームはZ・刻をこえて。
文句あるかー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/66-d3204fbc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
