Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/67-0dc2fd7c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

総合力と寄生感。

昼寝中、悪夢で起きる
    +
連続ピンポン(しかもかなりの回数)
    =
「やかましぃんじゃ!ゴラァ!」
扉を開けたら宗教勧誘が固まりきっていたのを見た杉鉄です、おはようございます。
寝起きはさらに声が太くなるので恐怖が増すらしい。

信の話。
侍。
粉集めも終わり、あとはプチ四神クエがあるのみ。
ま、ギルマスと打ち合わせして今度クエしよう。
でも、このクエ、なかなか人が集まらないんだよなぁ…。

鎧鍛冶。
島津耳川1ノックに運良く紛れ込み。
1丹で13回ノックは最高記録であります。
ちなみに構成は
僧兵、能楽、鉄砲、武士、神通、武芸、鎧
やっと5001↑になったので、馴染みの炉に帰るべく美濃に帰宅。
で、鉄からコツコツ打っていると対話が。
「耳川4、どうですか?」
青!も出して無かったので、頭は???状態。
なので、
「55鎧鍛冶ですよ?」
と返してしまった。
どうぞー、ということなので堺にリターン。
構成は
召喚、暗殺(一刀)、武芸、武士、神通、神典、鎧
神通さんは、ノックの時と一緒の上手い人。
結果は、耳4・5共にあっさりクリア。
苦戦するはずに5なのですが、
1の気合はMAXにしたらいかん
情報これだけで、ほぼ打ち合わせもせずに撃破。
個々の能力ももちろん高いけど、総合力の勝利。
…こんな鎧が寄生しても大丈夫なくらいの総合力だったのですよ。
神通さんの「次、完全」宣言を受けて、個々にヘイト吸い・s・釣りとすぐに切り替われる柔軟さ、判断の早さが見事でございました。
これだけ切り替われると、薬師冥利に尽きるだろうなぁ。
にしても、この薬師さんは上手。
回復は地味で目立たないけれど、上手下手は存在するのですよ。
…もっとも徒党内で理解が無いと、平凡に終わることも多々あるが。

これで、友好6699。
さぁ、小金稼ぎ+生産目録を埋めよう。

僧兵。
なんだか、まだ49なのに鎧に。
反撃封じ・闘魂術極意・槍術極意・命中術極意・僧兵連撃・生命吸収3までは鉄板実装。
特化枠2、普通の枠4あるわけだが
出された条件として
①死ぬな
②因果いらん
③回復・英明を詰んで
…さて、どうしようかね。
鎧前でちょっと時間があったので、実装をこまごまと。
ここにあれを、という指示の元に入れ替え。
んー…実装…これでいいのかな…。
魂砕撃を入れてみたけど、この徒党では不要な技能でしたね。
…今後も不要だろうけども。
まだ大喝のがよかったわぃね。
私設で僧兵はわしだけなのだから、もうちっと強引に言ってもよかったかもしらん。
金剛あれば、ただ殴るだけでも良いのかもしれんが、金剛は特化4なわけで。
修験にせよ、僧兵にせよ、もうちょっと主張しようか…。
修験は対人特化なわけじゃないですよっと。

ま、約束があるのでまた鎧は挑戦する予定。
仙論さんとの約束はちゃんと覚えております。

特化4貰えたので、あとは頭巾ノックして献上でどうにかしましょうかね。
時々、TDでも入って何かぶん殴ってるかもしれませんが。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/67-0dc2fd7c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
