Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/69-d65e62ba

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雨後のたけのこ。

なんだか知らないが、この頃夕飯がたけのこ攻め。
旨いので、めけめけ食べる。
でも体重がデブMAXだった頃より減った杉鉄です、こんばんは。
今はメタボです。

信。
鎧鍛冶。
何故かもう56なのですが…。
まだ魅力石が高いので、炉に篭っていたら争覇生産が皆伝。
旦那巫女が、陣立甲冑の防御MAXな研ぎ物がほしいらしいので、器用装備or職人装備を整えないと駄目らしい。
どうも布製の物理-・妖術-が気になるらしく
第3の盾
としては不満らしい。
島津耳川5といい、沖5といい、徒党員が驚くほどの硬さを誇る旦那巫女。
そのうち、軽く防御700とかになるんでしょうな。
でも、タイミング良く子守りも決まるのが不思議。
さてさて、どうなることやら…。

侍。
名前のせいか、軽く看破されてしまった侍くん。
ひっそり育てる予定だったのに…。
とりあえず、四神終わって里から卒業。
まったりと中級クエしてますよ。
もう南蛮街行って茶器取ってくる手前。
でも隠し無い…。
摂津和泉、今敵対なんだよね…。
ま、いっか。
与力試験も発生中。

薬師。
合戦場に行き、中老試験徒党の数合わせ的な位置で武将へ行く与力51歳
でも、何度も何度もNに絡まれる与力51歳
援軍の方に任せてほっとしたら、何の因果か途中で合流して後陣武将まで寄生した与力51歳
初めて旗として掲示板に乗っかりましたですよ!

自分以外全員60という見事な寄生っぷり。

で。
こりゃ、修得して特化4と上級4をどうにかせんとなー。
とか思っていたら、僧兵で知り合った仙論さんが鎧をするとのこと。
薬師がいないようなので、足を引っ張りに参上。
構成は
刀+召喚60(2アカ党首様)、武士、殺陣、僧兵、仙論、修験っぽい人
党首様と殺陣さん、それにわしは鎧を知ってる。
で、他は鎧初対面のご様子。
殺陣さんの共演に召喚さんと仙論さんが乗っかってずどーんと行こうって雰囲気。
解呪は修験1枚。
メッキも殺陣さんもオンモさんも忙しいので修験がやろう。
僧兵さんには殴りを楽しんでもらいたいから、回復頑張ろう。
でも、術止めが少ないので早目に裏鬼門叩き込んで動けなくしてやるか。
盾鍛冶は硬そうだし、武士なら滅却すれば1ターンは手が稼げるからそこに裏入れちゃおうか。

そんな考えで鎧挑戦。

あっという間にクリア。
本当に中級クエの特化4は大変だよね。
急に大変になるものね。
以前は断片とかで、あーだこーだと試行錯誤出来て、それでも大変だったというのにいきなりこれだもの。
ま、51で特化3・上級4未修得じゃ中級クエ終わった人より修得遅れているけどね~。

……TD篭ってきます。
もちろん、生産なんて鍛冶以外上がってません…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/69-d65e62ba

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
