Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/7-6339660c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C17] 追伸が本文

杉山さんならいけると思うよw なんなら協力するけど。グヘヘヘ(セクハラだ!)
 追伸 私はいつからエロ僧が確定したんでしょうか?
  • 2007-10-30
  • とあるエロい僧再び
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

普通だよね?!

夜中に眠れずにぼんやりネット見てたら旦那がムックリ起きた。
切ない顔で首を力なくフリフリ・・・。
お腹壊したんだね。
そんな旦那を持つ杉鉄です、こんばんわ。

旦那の実家に来てから、「これって普通の常識だよね?」と思っていたことが、ことごとく覆されていろいろ不安になっております。
特に箸!!

箸の使い方は出来て当然!

と思っていたのだが
義父さま、義母さま、旦那

誰もできてねぇーーーー!!!?(  Д )゚ ゚

故に食卓が苦痛。
別に小笠原流までマスターしろとは言わんけど、
箸はちゃんと使っていただきたい。
というか出来ないと恥ずかしい、ってレベルの常識
っていうか普通に意識するよね?

不安になって親友に話したら
「実は箸の1本が5キロぐらいの重さなんじゃね?」
と言われました。
そんな親友の一番下の子供3歳は、箸のトレーニング中だそうな。

旦那が仕事をするに際し、
「言われたことはメモしろ!」
「仕事の電話はちゃんと復唱する!」
と言ったら、家族の食卓が凍りました。
え、また普通じゃないこと言った?自分??

また不安だったので、親友に話したら
「うちの長男(小2)でも出来るけど?」

親友としばらく話をして、とりあえず普通なことを確認。
なんだか自分の指針が揺らいできて苦痛だったんですよ。
そしたら、

「とりあえず、勉強進めて、アンタのやりたい事をしなさい!
子供は産んでおくといいけど、アンタは世の中の最前線で50くらいまで突っ走ってるのが
似合ってるよ。
それから子供作れば?」

一言余計です。

50になったら子供産めねぇよw

そんな親友の長男(小2)は身長130cm、体重40㎏。

普通じゃねぇーー( ;゜Д゜)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/7-6339660c

0件のトラックバック

1件のコメント

[C17] 追伸が本文

杉山さんならいけると思うよw なんなら協力するけど。グヘヘヘ(セクハラだ!)
 追伸 私はいつからエロ僧が確定したんでしょうか?
  • 2007-10-30
  • とあるエロい僧再び
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
