Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/71-d528cda7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

薬師の耳1ノック。

猫が寝てばかりいるのは、深い睡眠が出来ないかららしい。
ちょっとのことで目が覚めるからだと聞いた。
なので、猫が寝てる時はそっと動いている杉鉄です、おはようございます。
耳元で目覚まし用の携帯アラームが鳴っていても、猫が起きないことに今気付きました。

信。
薬師。
TDに1丹入って、やっと特化3皆伝。
まだそれでも特化4、上級4が残っているわけで…。
しかし

TD飽きた

いや、これから僧兵もTD通いと思うと飽きるわけですよ。
しかし、狩場は無いわけで。
薬師が行けるのは、陸12・海1だけだし…。
あ、イザも行けるか。

まぁそんなこんなしていたら、お声がかかって耳1ノックに。
蒼穹とその知人での構成なので、楽。
鎧鍛冶硬いし、軍硬いし、召喚いるし、旦那巫女だし。
メインアタッカーが某一撃女王だし。

うん、ちゃっかり寄生して1291まで溜めてきた。
あと2丹くらいノックすれば、2001行けるね。
行ったらまたTDなんだけれども…。

回復に薬師
盾に鎧鍛冶
アタッカー?に僧兵
と来てる現状で、どれを育てようか悩むわけだけれども。
蒼穹ではアタッカーが足りないらしい。
でも、世の中にはアタッカーが溢れてる。
さて、どれをどうやって育てるべきか。
僧兵はどれくらい頭巾ノックすればいいのやら…。

なんだか悩むことばっかだなぁ…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/71-d528cda7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
