Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/73-3411f215

-件のトラックバック

-件のコメント

[C71] 持ちつ持たれつって素晴らしいよね

乱花和尚なら今度案内するよ。
場所うろ覚えだけれども…

だから番外編の黄泉一緒にいこうぜw



  • 2008-05-11
  • オミズ
  • URL
  • 編集

[C74] レス。

確か2番目の門の手前だっけか?
でも、そこ行くまでにとっ捕まるんだよなぁ…。

黄泉なら行くぜよ~。
3徒党倒せばすぐだしね。
問題はその後の東尋坊だったり…。
番外のボスも一緒にしない?
こちら僧兵ですw
  • 2008-05-15
  • オスギ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

器用貧乏。

うちのワンコのご機嫌が斜め。
風呂が超嫌いなワンコ(中型雑種・何故か室内犬)。
毛が抜けて仕方が無いので、日曜日に大好きな散歩と偽って外に出し、洗ったことが原因らしい。
洗った義父様は逆襲とばかりに、月曜日思いっきり2度程噛まれたという。
そんなワンコのご機嫌取りも任されている杉鉄です、こんばんは。
もちろん、ボケちゃったおばあちゃんが不貞腐れた時もわしの出番。
日々煙草が美味く感じます。
喘息きついけども。

信。
主に何かのお手伝いとかで出るくらいで、余り動いて無いのが現状。
薬師がやっと争覇の生産1冊目を皆伝。
でも、まだ友好2001無いからそこでストップ。
修験に関しては、旦那がセカンド(サード?)として修験を育てるっぽいのでのんびり募集で行こうかなと。
鎧は全然進んでません。

で、僧兵。
僧兵も一応、島津を選んだのですが、生産目録を取りに行っただけ。
どこも行ってません。
先日、殲滅TDに行ってやっとこさ金剛力をゲット。
でも、金剛を仕込んで連撃しようとすると、連撃の直前に霧散が来るんだよね…。
ちょっと切ないなぁ。
まぁでも武芸さんや暗殺さん、演舞さんの取り残しくらいは普通に連撃でどうにかなるからいいのだけれどね。

で、僧兵なのですが。
そろそろ九州には行きたいところ。
特化5を身に着けないと、どうにも思っている僧兵にならんのよね。
意識はディアブロでのパラディン。
サブアタッカー、サブ回復。
所謂器用貧乏なわけですが。
ただ、それをするには装備が難しい。
知力と腕力のバランス。
さらに気合の問題。
閻魔撃って結構気合食うらしい…。
が、防御力活かして全体完全回復も狙えないものかなぁ?とかとか。
修験なら、荒行張れば回せることは分かるけど僧兵だとそれは変なのかな。
まだ51で潜在も無いので、どうにも行き詰まっております。
仕方無いので、上級クエでも…と思ったら第一章の比叡山「乱花和尚」の場所が分からずにウロウロしてるしね。

とりあえず、アタッカーっぽいバー読みから勉強なんだけれども。
蘇生が通ったバーと、自分がスカったバーしか知りません。
薬師の時の方が落ち着いて見れるのは何故だろうね…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/73-3411f215

0件のトラックバック

2件のコメント

[C71] 持ちつ持たれつって素晴らしいよね

乱花和尚なら今度案内するよ。
場所うろ覚えだけれども…

だから番外編の黄泉一緒にいこうぜw



  • 2008-05-11
  • オミズ
  • URL
  • 編集

[C74] レス。

確か2番目の門の手前だっけか?
でも、そこ行くまでにとっ捕まるんだよなぁ…。

黄泉なら行くぜよ~。
3徒党倒せばすぐだしね。
問題はその後の東尋坊だったり…。
番外のボスも一緒にしない?
こちら僧兵ですw
  • 2008-05-15
  • オスギ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
