Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/76-58c3f0ec

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

遊びは信以外で。

ノーベル賞よりイグノーベル賞の行方が。
アカデミー賞よりラズベリー賞の行方が。
気になる方向性がちょっと違うっぽい杉鉄です、こんばんは。
単なるひねくれ者とも言う。

信ですが。
なんだかいろいろあってインしても、知行とモバで採取した物を倉庫に押し込むのみ。
そろそろ消費しないと倉庫が…。

なんですが。
近頃は本を読み漁ったり。
悠久の車輪してたり。

悠久の車輪が特に面白いのですよ!
三国志大戦と同じかと思ったら、全然違う感覚。
まだ、そんなにメジャーじゃないのか石川での設置店舗は2店舗。
ほぼ同じ敷地内にある同系列の2店舗であるため、県内ランキングがそのまま店内ランキングという切ない状態であります。
ですが、まだ出たばかりのゲームのためカード枚数が少ない。
しかも、シナリオモードはコモン・アンコモンでもどうにかなるのが嬉しい。
カードの動き自体は、三国志よりもスローだけれど忙しい。
でも、焦って動かすとドツボにはまるという罠もある。

そんなわけで、夫婦して悠久の車輪にハマっております。
イラストもなかなかいいのですよ。
女性キャラ多いし。
おっさんが少ないのは個人的に不満ではありますがね。
そんな中、うちの旦那が狙っているSRがありまして。

夢路の淑女 シャローン
5コスのシーカーでATKが最大値!
スキルでさらにATKが上がる!
メイド長!
と反則と思えるくらいのSRなのですが…

でも一番反則だと思うのは

絵師がうたたねひろゆき氏

これが一番の反則。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/76-58c3f0ec

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
