Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/8-eb47b1e6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C19] ヒモになりたい

紐でよければいつでも、いくつでも作るよ。
(銘がはいらんやん)

  • 2007-10-31
  • とあるエロい僧再び
  • URL
  • 編集

[C20] レス

きっとちっさく紐にも銘が…。

てか、紐は新しくきた武芸侍さんにでも作ってあげてくださいよ^^
  • 2007-10-31
  • 杉鉄
  • URL
  • 編集

[C22] フ…

空気が読めない


ではなく


空気を読まない


ってか


ここぞとばかりにやっほーい


のKY極意ですw

[C24] レス

空気読める極意
と言うつもりで真逆書いてしもたw

きっちり仕事はやります
極意でないのね^^
  • 2007-11-01
  • 杉鉄
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブランド品がやってきた。

実家から離れて1年。
気づいたら、母親がネットで亀田一家について熱く批判論を展開していました。
おまえさん・・・
男にうつつ抜かして、娘が栄養失調になったのは完全に置いているんだね?
ま、うちの母親、切れると包丁で切りつけるわ、掃除機の柄が折れるまで殴るから
少なくともあんな子供は育たない(生き残れない)わな。
そんな素敵な母親を持つ杉鉄さんです、こんばんわ。
父親はもう他界しましたが、酒乱で、殴るわ、蹴るわ、階段から投げるわ、2階から投げるわ
ああ、父親も素敵だわ。

で、信on。
今日は断片徒党で、千引に行ってきました。
昨日、里で一緒になったことがある腰の低い武芸志望侍さん
某根は凄いいい人なのにエロ暴走が止まらない僧さん
初心者にとても優しい説明するがエロ話の食いつきは凄いボス如月氏
はバー読み説明なども兼ねて別行動。

巫女に劣る生命力・防御力のわしの鍛冶屋
生命が低くても一所してくれる武士さん
本能でいい場所に金縛りをする旦那巫女
KY極意の心の師匠の陰陽師さん
北の国からやってくる心の師匠その2のカブキさん
斉藤を花入で埋める日も近い僧さん
バー読みは本能でしてる姫忍者さん

という編成の徒党です。
まぁ、うちの鍛冶屋は
柔らかい
釣れない
意味のない時にMobを連れてくる
良いこと何もしてません(´ー`)┌ ヤレヤレ...
修理のタイミング遅れて、武士さんのお守り壊しちゃうし・・・_/ ̄|○

それでもチャットはまったり進行なんで
気はすっげぇ楽だったんですがねw

で、最後はオンモさんが見事な大物を釣り上げ
徒党が割れて地獄絵図w
ああ、師匠でもあのようなことをするんだ!(・∀・)ノ
と一安心して稲葉の墓に直帰しました。

んで、私設にて
お金貯めたら、私設メンバー製作の装備で固めたいなぁー
と発言したら、お守りがーーーー
しかも3つ(σ゜∀゜)σ
夢のブランド品に手が震えましたとも!

お金貯めて頑張ろう!
っていうか、作れ!自分・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/8-eb47b1e6

0件のトラックバック

4件のコメント

[C19] ヒモになりたい

紐でよければいつでも、いくつでも作るよ。
(銘がはいらんやん)

  • 2007-10-31
  • とあるエロい僧再び
  • URL
  • 編集

[C20] レス

きっとちっさく紐にも銘が…。

てか、紐は新しくきた武芸侍さんにでも作ってあげてくださいよ^^
  • 2007-10-31
  • 杉鉄
  • URL
  • 編集

[C22] フ…

空気が読めない


ではなく


空気を読まない


ってか


ここぞとばかりにやっほーい


のKY極意ですw

[C24] レス

空気読める極意
と言うつもりで真逆書いてしもたw

きっちり仕事はやります
極意でないのね^^
  • 2007-11-01
  • 杉鉄
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
