Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/80-bed0ee2b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

薬師の両極端な耳1ノック。

旦那が酒のつまみに、やきとりの缶詰を食べていた。
ちょっと美味そうだったので、「缶詰おくれ」と言ったら、猫の缶詰が…。
さすがに猫缶は無理な杉鉄です、こんにちは。
軽く復讐された気分。

信。
鎧鍛冶は、今のところ小金稼ぎ以外は動いていません。
魅力付与が圧倒的に足りないので、出撃しない方向で。
友好7000代、沖4・府1で止まっています。
今から考えると、この魅力付与で耳5クリア出来ているのが驚きだ…。

僧兵。
これまた動いておらず。
とりあえず、島津の耳1ノックに参加するには不動慈救はいるかなぁ…。
TD行くか、献上するかで稼いでから行こうと考えております。
攻撃600が壁となっているので、そこら辺で回避しようかと。
党首すればいい、とも言われますが、耳1で裏から引っ張ってくる技術もレベルも無いわけで。
ちなみに、馬の先導もよく分からん。

修験。
修験で、耳1術ノックと耳1物理ノックに参加。

術ノックでの構成は
刀・武士・能楽・道・道・道・修験
能楽が幽玄→詠唱配り(時には吉祥・験気)
道は土修羅と風修羅の方で全体で押しまくり。
1が残ったら、刀が怒りで落とす戦法。
実は能楽さんとはほとんど組んだこと無いので、凄くアタフタ。
さらに術徒党に入ることは、薬師だと基本無いのでアタフタ。

物理ノックでの構成は
刀・刀・能楽・暗殺・暗殺・武芸・修験
能楽は気合→詠唱
アタッカーはとにかく1を全力で落とすことに。
1が半分切った段階での攻撃は痛いので、そこまで来たら刀の怒り2連発放射。

とにかく両極端な徒党構成で、ほぼ2丹続けて行ったのですが、行動は大きく変わる。
物理ノックの場合は、1に恐慌。
術ノックの場合は、裏鬼門。
どちらも解呪は1枚なので、どれは積極的に解呪して、どれはちょっと遅れてもいいという判断も必要なのかなぁ…。
この頃、解呪が1枚のことが多いので、勉強しないといかん。

そんなこんなで、修験が耳1ノックだけで友好3000代突入。
TD行って修得しながら、装備の見直ししないといけません。
ただ、気合の調整が…。
現在、気合2300ちょっと、知力380。
知力を上げたいけれど、気合も2500台は必要なのか迷い中。
鎧・僧兵などは気合があった方が困らないけれど、薬師だけは別なのよね…。
気合2300台でも、今は十分回せるけれどこれから先だとそうもいかないだろうしなぁ…。
ぶっちゃけ、240-120-30の所謂ユニクロでもどうにかなるのでしょうが。
まぁ、これは趣味の世界なんでしょうね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/80-bed0ee2b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
