Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/83-d8e80242

-件のトラックバック

-件のコメント

[C77]

生産難易度11のは解決したよw
お金は減ったけど・・・。
  • 2008-06-01
  • 召喚志願
  • URL
  • 編集

[C78] 解決できたようでなにより。

難易度11修得解決したんですね。良かったよかった。
お金が減ったって事は印金織>N売りか。
ストックして大乗衣、束帯あたりノック>N売り辺りかな?
by難易度13も絹で皆伝させた効率悪仙論
  • 2008-06-02
  • 悪徳仙論
  • URL
  • 編集

[C79] レス。

>たみゃさん
生産修得が埋まったようで何より~♪
貫が減るのはね…まぁ、召喚の運命というかなんと言うか…。
次は特化3クエのようなので、マオウちゃんの神職+うちの鍛冶or僧兵or修験+知人とかで固めてやっちまいましょう。
特化3の最後のボスっぽいので苦戦する場合もあるんでね…。

>悪代官様
流石…見ただけで作った物が予想付くとわ…。
絹も勧めたけれど、手間があるので駄目だったっぽい。
W僧兵コンビで、生糸束を鬼のように作って渡したかったんだけどもねw
  • 2008-06-02
  • オスギ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

僧兵での耳1ノック。

とりあえず伝言から。
某仙論様、仙論様。
召喚志願の方が難易度11の生産修得に頭を悩ましております。
ついでに金策も悩んでおりますので、悪代官っぷりを発揮してください。
以上、伝言でした。
金策とか生産が下手な杉鉄です、こんにちは。
いつも倉庫に貫が無いのです。

信。
僧兵が耳1ノックに出陣。
と言っても、完璧知人徒党です。

鎧・召喚・雅楽・仏門・暗殺・武芸・僧兵

仏門さんがおるから、菩薩はいらなさそう。
となると、開幕12.5で行くか、金剛→連撃か。
試しに12.5を開幕からしてみたけれど、手間を考えると金剛→連撃の方が良さそうだ、ということになり、金剛連撃の流れに。
本当に耳1の2が厄介。
準備技しようとすると、2だけ動かないでいるとか。
これはツイていないだけなのか?

そんなわけで、友好が860達成。
帯もゲットしたので気分はもうウハウハです。
思いっきり防御がキャップかかってるけど気にしない。
51歳じゃ防御が500中盤でかかるのは仕方無し。

それにしても、僧兵は忙しい。
ヘイト見て、バー見て、ログ見て、味方と敵の生命見て…。
知人徒党だから、癖がある程度把握しているから「ここではこうするのが最適か?」と閃くけれど、これ全く知らない人と組んだらまた違うのだろうなぁ。
そこがまた面白い。

友好1140分どうやって稼ごうかな…。
一時的に棍棒持って攻撃力上げようかな…。
いろいろ考えながら、また稲葉両替警備に戻る僧兵でありました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/83-d8e80242

0件のトラックバック

3件のコメント

[C77]

生産難易度11のは解決したよw
お金は減ったけど・・・。
  • 2008-06-01
  • 召喚志願
  • URL
  • 編集

[C78] 解決できたようでなにより。

難易度11修得解決したんですね。良かったよかった。
お金が減ったって事は印金織>N売りか。
ストックして大乗衣、束帯あたりノック>N売り辺りかな?
by難易度13も絹で皆伝させた効率悪仙論
  • 2008-06-02
  • 悪徳仙論
  • URL
  • 編集

[C79] レス。

>たみゃさん
生産修得が埋まったようで何より~♪
貫が減るのはね…まぁ、召喚の運命というかなんと言うか…。
次は特化3クエのようなので、マオウちゃんの神職+うちの鍛冶or僧兵or修験+知人とかで固めてやっちまいましょう。
特化3の最後のボスっぽいので苦戦する場合もあるんでね…。

>悪代官様
流石…見ただけで作った物が予想付くとわ…。
絹も勧めたけれど、手間があるので駄目だったっぽい。
W僧兵コンビで、生糸束を鬼のように作って渡したかったんだけどもねw
  • 2008-06-02
  • オスギ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
