Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/84-91a28d8f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

薬師で耳2~。

なんだか気付いたら、ごっつう白髪が生えてまして。
しかも目立つ所に。
ギルマスに「染めれ、紫に」と言われた杉鉄です、こんにちは。
それやっちまったら大阪のおばちゃんではないか。
豹柄でラメ入り着てればもうバッチリだ。

信。
某あやしげな集団私設の仙論さんと僧兵さんの九州攻略だーとか思っていたら。
二人共耳3まで攻略終わってまして。
こちらは修験が耳1しか終わってないので、2からお付き合いしてもらうことに。
構成は
党首属性持ちなので頼りぱなしです、ソーハやん暗殺
本当にボス攻略になるとお世話になりっぱなしです、黒さん刀
とうとう防御が712になりました、旦那雅楽
金策が上手いんです、悪代官仙論
袋装備職人でもある彩ぽん僧兵
で、募集で武士さんに来ていただいて、そこに修験が加わる形。
修験・僧兵・仙論が一緒にいる光景が珍しい。
ま、鉄板構成には滅多に名前が挙がらない特化でございます。

で、耳2を軽くクリア。
2と3が守護持ちだから、削って落として、術止め挟みながら1落として終了。
まぁ、もう耳2クラスとなると肩慣らし程度なのね。
あまりに早くて、全員の生命把握するのに一苦労です。
ただ一回、t霧が刺さったのには泣いた…。
知力450くらいでt霧は耐えられるらしい。
遠いな…。

で、耳3。
1と5が再生持ちなんで、開幕裏鬼門からで。
1には入ったけども、5に決まらずにちょっと泣く。
決まってすぐに速攻活力入れられてたから、あんまり関係無くなったけどもね。
2が一所持ちで面倒なんで、2から落とすことに。
そこからは、術止めつつもゴリゴリと削ってクリア。
単体治療2連続じゃやっぱり黒さんの刀をいい具合に回復しきれないので、単体完全。
で、詠唱飛んだし、武士さんにも単体完全とかしたら、要人守護されましたよ!
久しぶりの要人で感動~。
ただ、旦那巫女がこっちに合わせて子守、仙論さんが術でガンガンにヘイト吸ってたので、修験のヘイトは白だったんだけどね…。
心配かけてごめんね、って気分でしたよ…。

で、耳4。
こっから、仙論さん僧兵さんの攻略開始。
前に全滅したらしいので、ちょっと慎重に。
ですが、ちょいと危ないこともありましたが撃破。
修験やってるとどうもどこから撃破したとかあんまり覚えていないのが悲しい。
向こうで
「ちょwww回復必死杉www」
と晒されていそうである。

そして最後が耳5の角隈くん。
つい最近になって「つのくま」だと知りました。
「かどずみ」だと思ってた…。

名前間違いの怒りか知らないが、とにかくごっつぅ殴られまして旗がぽっきりこ。
ええ、ええ。
旗はわたくしですが、なにか?

珍しく旦那巫女が僧兵さんに解呪をお願いしたりしてました。
きっと、その前の府内3で霧散直前に奥義炸裂させて気分がよかったのでしょうな。

で、全体祭りがリクエストだったので全体祭り!
回復量が低い修験だとやっぱりきついわな…。
というわけで、撤退~。
耳4クリアでストップしました。
本当に申し訳ない…。

術→4連撃→術
だとちと耐え切れないうちの修験。
これはもうちょっと生命上げて、防御上げて、知力上げてだわなー。
レベル55まで上げて、修得して、装備を見直しましょう、そうしましょう。
でも、争覇装備でザルのグラ無いのかな…。
可愛い装備なんぜ、うちの修験には似合わないぜ!
いかにも呪いそうな、傍目から見て不気味チックな装備したいんだがな…。
ええ、ええ。
修験ですからね。
決して趣味が悪いわけではあr(ry
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/84-91a28d8f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
