Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/85-f82d9864

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

TDで修得…。

某悪代官な仙論さんのピアノ演奏がある所にUPされてます。
耳コピでここまでやれるんか?!
聞いてあるゲームのあの光景が浮かんで感動。
才能ってある所にはあるんだな、と思う杉鉄です、こんばんは。
演奏出来るのは三味線とマンドリン。
うん、マイナーだな。

で、伝言。
とある怪しい集団でOFF会。
案件が出揃って、投票に移りました。
7月までが投票期間なので、投票しましょう。
いつもの流れだと、6月最終週に票が集まりそうですが。
うちは旦那と話し合って決めますが、後悔が1つ。
案件に命知らずにも「GUMさんのワンマンカラオケショー」を入れなかった…。
うん、まぁネタだが。

信。
薬師で1丹TD。
特化4、上級5がまだなのでTDしか行きようがありません。
潜在・経験で考えるならば、耳1ノックなのでしょうが、そこは仏門の席と住み分けされているのですよ。
入ってみたら、すぐに組まれて
刀・武士・召喚・暗殺・僧兵・古神・修験
と綺麗な編成。
楽なもんです。
狩り自体は楽。
でも終始無言なんだよね…。
どうボケても
「w」
って返されると、ちょっと寂しい。
かと言って、無言で一時間半やってると作業感が否めない。
行動宣言も無い場合多いしな…。
ログが自分の宣言とボケだけで埋まっていくのは、ある意味壮観です。
一度試してみてください。

すんごく後悔しますから…。
しかし、ピアノ出来る人も同じことあるんだね。
突発的に「やって」と言われるパターンが。
人によってでしょうが、だいたいの人は困ると思うのでやめましょうね…。
日本舞踊やってました

やって
は本当に困るんですよ…。
曲が~とか振り付けが~とか着物じゃないから~とか小道具無いから~
では無く、頭のモードチェンジ出来ないんですよ。
曲はそこら辺の演歌でも出来るし、振り付けなんて聞きながらつけられる。
着物なんて踊りながらでも着てるように見せられるし、小道具なんてそこら辺の物で代用出来ます。
(箸を扇子代わりに使ったことありますw)
どこから見られてるか
どうやれば会場を呑めるか
どこで魅せるか
意外な所を芸人は心がけているもんです。
安来節だって、結構難しいんだぞ?w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/85-f82d9864

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
