Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/86-ace29bb8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネーミングセンス。

うちの猫の体重がすこ~~しづつ減っている。
猫もフィラリアがあるようなので、検査がてらに獣医さんの所へ。
猫フィラリアって相当珍しい症例らしく、そんなに定期的に薬を与えなくてもいいことが判明。
財布的にそれは助かる。
だが、しかし。
欠伸してた時に気付いた左奥歯の変色。
気になって言ってみたら、歯周病であること判明。
麻酔かけて歯石落とすかどうかは後で相談となりました。
麻酔かけて歯石を落とすにしても、後々も痛いのだろうか?
猫には聞けないので、人間の歯について詳しいえらい人教えてください…。
後々まで痛いとかなら、ご飯とか好きなものをあげてご機嫌よく過ごさせてあげたいのですよ…。
自分は痛いの嫌だから歯医者が嫌いな杉鉄です、こんにちは。
野良で拾ってきた猫には過保護です。
旦那も猫には過保護です。

信。
僧兵で、「耳1陣N殲滅ノック」に参加。
陣N狩って神秘も狙おうという寸法。
構成は
能楽・鎧・仏門・神典・武芸・道・僧兵
陣Nは余裕だけども、流石に田北には苦戦したりする。
こういう時にはどう立ち回ればいいのだろうか?と模索しながら1丹終了。
それでも5周出来たのでよし。
1が生命半分になると、危険なタックルが来るので
因果>金剛>1に連撃(1落とすまで)
になるのだろうなぁ。
武芸さん数度、僧兵が3度ほど旅立ちましたがまぁいい経験。
友好が1112まで溜まりました。
ついでに腕力30、魅力10の神秘ゲット。
頭が220-35
胴が240-腕力25-器用10
なので頭装備が入れ替えかぁ。
気合付与がほしい所なのです。
僧兵、難しいな…。

そんなわけで僧兵さんもボチボチと。
名前にインパクトあるのか知人も増えました。
修験もそうだったけども…。
名前を見て、「ぷw」と言われればしめたもんでございます。

で。
休眠倉庫のカブキ君が実はいまして。
それは腕力・器用振りなのですが育てる気がありません。
知人がまだ里にキャラがいるということ
さらに育っていないということ
流行は殺陣ということ
から総合して、作り直しして殺陣にしてはどうかとの案が浮上。
うーん…能楽も捨てがたいんだけども…。
しかも、争覇のキャンペーンで髭とか髪型とか好みにしちゃったしなぁ。
でも名前が普通っぽくて気に入らないんだよなぁ。
殺陣にするかな…とか考えてます。
まずは名前から。
殺陣でカブキと聞くと、乱平物狂(倭仮名在原系図)の主人公である乱平の立ち回りとか思い浮かびますが、それはあまりにマイナーなのでウケが狙えません。
で、
アクションの殺陣→ケイン小杉→乗ったり乗られたり→信ではオスギって呼ばれる
=ケインオスギ



うん、もうちょっと考えさせて…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/86-ace29bb8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
