Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/87-4244ed0c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C80] ずるい武芸はありですか

最近は金策しかしてないから、呼んでくれれば何でも手伝うよ~
ついでにうちの武芸と術忍を…
  • 2008-06-10
  • オミズ
  • URL
  • 編集

[C81] レス。

武芸は耳1ノックはめっちゃ誘われる気がw
上級クエは誘うよ~。
こっちの身内だけだと足りないことあるしw
みんなでウマウマしようぜぇ~。
  • 2008-06-11
  • オスギ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

めでたいことはいいことだ。

やっぱ、この時期は調子おかしいわー。
立とうとすると、頭がぐわんぐわん。
強烈な耳鳴り付き。
季節に体調が左右される杉鉄です、こんにちは。
気分的な浮き沈みはコントロールしているものの、隙を見計らってやってくる旦那ママン&パパンのトラブルアタックが悩みの種。
…ちょっと、頭冷やそうか。
とどっかの冥王みたくなりそうです。

信。
旦那が大決戦に。
いろいろあって、鎧鍛冶出動。
と言っても装備が更新されていないので、豆腐ですな。
初めての大決戦だったけれども、なんだか2・3見えたものはあるわなぁ。
まぁ、家老が生まれたようなので、それはめでたいね。
道三落ちしちゃったけれども…。

僧兵。
青出して誘われないとぶーたれるのは僧兵だ!
炭掘りしながら青!出すのは訓練された僧兵だ!
…ズルイ僧兵は知人のノックに紛れ込みます。
というわけで、知人のノックに入り込めました。
仏門さんいるので菩薩はいらない。
盾1構成なので、因果張って金剛連撃パターン。
滅するなら生命吸収。
いざとなったら、不動慈救。
呪いがきたら、合掌法輪。
解呪は神職さんと回復さんが忙しいようだったらしましょう。
そんな感じで動いていたら、とうとう友好が2001超えました!
やっと特化5貰えましたので、目利きとの往復かTDですよ!
閻魔覚えたら、獏とか破天Dも攻略したいよね!
上級クエもしたいよね!
…上級クエで貰える「修得の書悟り」は特化5の修得進めるためのクエだとかいうのは気にしない。
対話してた能楽さんも、詠唱4を入手したみたいでめでたい限り。

浮かれて、ある屋敷で遊んでいたら屋敷の主とその友人さんがきたみたいで。
こちら、知人の仙論とW僧兵。
そこに屋敷の主とその知人のW仙論。
物凄く仙論密度が高まった瞬間を見たり。

浮かれていたら、職人装備をほぼ無期限レンタルしてもらえるようになったり。

僧兵、幸せであります!
…九州の耳2~の攻略は、まぁ今は考えないことにします。

とりあえずの目標。
・ギルマスの召喚の鎧攻略
・私設の僧兵さんと仙論さんの攻略・友好上げ・レベル上げ
・自分の僧兵の修得・レベル上げ
・修験の修得
こんなことになってます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/87-4244ed0c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C80] ずるい武芸はありですか

最近は金策しかしてないから、呼んでくれれば何でも手伝うよ~
ついでにうちの武芸と術忍を…
  • 2008-06-10
  • オミズ
  • URL
  • 編集

[C81] レス。

武芸は耳1ノックはめっちゃ誘われる気がw
上級クエは誘うよ~。
こっちの身内だけだと足りないことあるしw
みんなでウマウマしようぜぇ~。
  • 2008-06-11
  • オスギ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
