Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/88-a82f3e8f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C82] あ~~~~~~><、

ここしばらくお杉さんを見かける事なく、リアルでも大変そうだったので心配な日々が続いておりましたが、旦那様にお会いしてかろうじてご無事な様子^^;
ゆっくりと回復してまたいろいろ悪どい事教えて下さいね。
P.S先ほど初めて付与石に涙を入れてみたところ、、
なんと!!10→11に♪orz
5000貫赤字で財産なくなりました。
明日からの食費どうしよう、、、
  • 2008-06-19
  • 悪徳
  • URL
  • 編集

[C83] レス。

なんとかギリギリ生存しております^^;
かなりバタバタしてはいますが…。
付与石ギャンブルしましたか(’’;
うちもギャンブルしないとね。
ええ、もちろん僧兵用の腕力で。
薬師の知力石とか鍛冶用の魅力石なんて後回しの僧兵LOVE人間ですからね^-^
…怖くてまだしてないけどねorz
  • 2008-06-21
  • オスギ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

僧兵って結構便利らしい。

行き詰ったら、ぼーっとサイト巡りするのが気晴らし。
で、某私設で言ってみた。
「ラスボス」ってキーワードでイメぐってみ?
喧嘩バカの杉鉄です、こんにちは。
いやぁ、いくら喧嘩バカでも勝てる気しないわー、このラスボス。
しかもこれで覚醒前なんて…。

信。
結局、大決戦三連続出勤。
薬師の修得進んでいないので、ソロでウロついてみたり。
結局、鍛冶で徒党に入ったり。
僧兵、間違って職人わらじのままソロでウロついてみたり。
んでも、楽しいわなぁ、合戦。
陣取りもちょろっとは出ては、本陣にて徒党割って嫌がらせしたりしてました。
うーん、九州より燃える。

で、僧兵。
どうもいろいろな人から話を聞くと、僧兵は意外に期待されてる職業みたいね。
回復出来て殴れる、しかも反撃受けない。
というのがいいらしい。
菩薩・合掌法輪・因果・生命吸収・極楽・不動慈救などをちょいと詰んでるだけで意外に役に立つ。
ただ、詠唱持ちとしてはどうなんだろうね?
詠唱を2つ配るのは正直面倒な気もする。
ボスなどの長期戦なら、子守でヘイト取った方がいいんだろうし…。
まだ、ボス戦らしいものをちゃんとした事が無いのでそこら辺が悩みです。
修験や鎧と違って、手札が多いから悩ましいね。
正直、実装枠が足りません。
「僧兵連撃で3000↑のダメ出さないと、野良じゃ誘われない」
というのを又聞きで聞いた事があるわけですが、立ち回り次第だね、これは。
52歳僧兵はそんなことをぼんやり考えておりますよ。

ちょいとリアルがピンチなため、今現在は信にインしてもぼんやりしております。
困ったもんだよ…。
さてさて。
一応、家の差し押さえはかろうじて回避。
が、これからどうやっていこう、という計画性は皆無。
楽観主義で行けるほど、義父・義母・義祖母・旦那共に能力あるとは思えないわけで。
…一般的能力あれば、そもそもこんな状況にはならないわけだが。
打開策は腐る程あるわけだが、そこに「誰」を「どうやって」「どの方向」へ向かわすかが難問。
「誰」となったら旦那が一番身近ではあるわけだが。
果たして、一気に仕込めるだろうか?という疑問が。
まぁ、とりあえず今回の件に関しては、私のツテを駆使して解決or私が大鉈を振るう方向は無し。
いざとなったら、前々から来てる仕事に乗るか。
海外だけどな。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/88-a82f3e8f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C82] あ~~~~~~><、

ここしばらくお杉さんを見かける事なく、リアルでも大変そうだったので心配な日々が続いておりましたが、旦那様にお会いしてかろうじてご無事な様子^^;
ゆっくりと回復してまたいろいろ悪どい事教えて下さいね。
P.S先ほど初めて付与石に涙を入れてみたところ、、
なんと!!10→11に♪orz
5000貫赤字で財産なくなりました。
明日からの食費どうしよう、、、
  • 2008-06-19
  • 悪徳
  • URL
  • 編集

[C83] レス。

なんとかギリギリ生存しております^^;
かなりバタバタしてはいますが…。
付与石ギャンブルしましたか(’’;
うちもギャンブルしないとね。
ええ、もちろん僧兵用の腕力で。
薬師の知力石とか鍛冶用の魅力石なんて後回しの僧兵LOVE人間ですからね^-^
…怖くてまだしてないけどねorz
  • 2008-06-21
  • オスギ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
