Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/89-91207660

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いたって不調。

猫がねこんだ。
というのは親父ギャグではなく…。
3歳の猫(雑種)のおかあちゃん代わりの杉鉄です、こんばんは。
猫どころではなく、いろんなモノがねこみそうです。

んで、猫。
以前から欠伸をした時に気になっていた、左の奥歯の変色。
それが歯周病と分かり、日曜日に猫さんを病院へ。
猫の場合、痛みに耐えられないので全身麻酔してからの大掛かりなことになります。
歯石を取って、歯を磨いて。
さらに野良ちゃん時代に患ったと思われる鼻炎も治療する予定。
鼻から目に抜ける管が詰まってるっぽいんだよね…。
午前中に獣医さんに預けて、じっと待つ一日。
性格がいいのか、それとも間抜けなのか。
人見知りとか獣医嫌いでないので暴れたりして迷惑はかけないから、そういう心配は無いけれど。
麻酔って怖いからなぁ…と不安でした。
で、麻酔から覚めるのが遅れて19時半に引き取り。
でもねぇ、一応鳴き声出したりしてるけれど、意地張ってるのがバリバリでして…。
結構、歯周病が酷くて下の奥歯を2本抜いて。
で、鼻にはカテーテル入れてみたけど通らなくて…。
とにかく、家に帰ってゆっくり休ませることに。
しかし、まだ歩けない…。
ゆっくり前足で寄ってきて、体をぴったりこちらに寄せている姿を見ると、もう、ね…。
結局、水曜日まで猫さんは本調子ではありませんでしたよ…。
こうならないように、食事とか気をつけないとイカンなぁ…。

で。
旦那のパソが見事に飛びまして。
前々からHDの音がヤバいんじゃないか?
と指摘はしていたのですが、まぁ見事に飛びました。
うちのパソもかなりマズい…。
時々回線不調っぽく落ちるし。
なにより音が酷い…。
まぁ、旦那は飛んだ翌日にパソ買ってきましたがね。
その行動力は別なところに発揮しろと(ry

いや、マジでリアルがマズいんですよ…。

まぁ、そんなこんなで信もインしてない状態であります。
ネタはあるんで更新はしたかったんですがね。
かちゃかちゃ書いてたら、

電気止められたりね

あー、もう本当に困ったもんだよ…。

人間、無駄に年輪重ねてもロクなもんないですよ。
ほんとに。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/89-91207660

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
