Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/90-9f7a5b0b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

僧兵さんの耳1~攻略。

今の眉毛より上の方にさらに眉毛が生えた。
これまためちゃくちゃ格好がいい眉毛が。
そんな夢を見た杉鉄です、おはようございます。
悩みに悩んだ末、今の眉毛を剃ったね。
デコが広いから出来る技とか…ほっといてください。

信。
ちょっと前になりますが、僧兵が耳1~先に行きました。
数度一緒になった能楽さんのお誘いで。
鎧・仏(or医or通)・神職・暗殺武芸アタッカー
という鉄板構成から漏れている職業は、結束しやすい。
…名前が面白いという理由もあったみたいだけれども。

構成は
刀・軍・仏・能・暗殺・武芸・僧兵
暗殺さん以外レベルは55以下というほぼ争覇上がり徒党。
能楽さんと僧兵の組み合わせは好きです。
看破と解呪、お互い無いものが補えるからね。

軍学さんが初だったので耳1から。
硬さとか釣れ具合だとか徒党の生命とか見まして。
そんなこんなしてるうちに耳1クリア。
まぁ、楽勝です。

そして耳2。
自分に生命吸収>不動慈救>連撃
そんな無茶もいたします。
で、クリア。

さらに耳3。
なんかヤバいことになって来てたので、大往生挟みます。
ここら辺から、アタッカーではなくサポ回復に専念。
この時ばかりは閻魔が欲しかった…。
でもクリア。

で、耳4。
2回ほどやりましたが、駄目でした~。
でも満足。
終始笑いの絶えない徒党でありました。
もっぱら弄られ役は僧兵ですが…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/90-9f7a5b0b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
