Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/94-ae03ea93

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

僧兵の馬イカ。

猫のおもちゃを検索していたら、一匹10円というネズミのおもちゃが。
猫っておもちゃ、すぐにどっかやっちゃうんだよなぁ…。
結構、猫馬鹿な杉鉄です、おはようございます。
でも、お一人様限定10匹限り。
配送料考えなければ安いかもね。

で、信。
僧兵、陸2終えた翌日に海1の馬イカ攻略へ。
構成は
鎧、武士、仏門、殺陣、召喚、武芸、僧兵
t無し・破り無しの男らしい構成。
馬は反射結界多いのですが、それは勢いで割ろう的な流れ。

馬戦では、氷雪嵐で付いてくる緑▽が厄介なので、最初は解呪を多めにしていたのですが…。
どうも武士さんも武芸さんも先読みして止めているっぽい。
ということで、ちょいと緑▽放置してガシガシと殴り始める僧兵。
阿修羅槍で術を止め切れなかったしましたが、馬クリア。

イカ戦。
イカから、凍気・参を詰んで共演に参加。
乗れることすっかり忘れてました。
イカは鎧さんと武士さんの釣り分けで、盾は終始安定。
回復も仏門なので、回復量の関係で終始安定。
回復がうちの修験なら大往生だろうな、というラインであっても復帰できちゃうのが仏門だよなぁ。
仏門と医術の回復量は凄いです。

で。
イカもクリア。
とうとう僧兵、昇天…ではなく空1へ行けるようになりました。
修験まだなのに…。
3日で獏>陸2>海1クリアしました。
思い起こせば、中級クエからここまでの間、完全に身内で行ったのは鎧のみ。
僧兵は逞しく育ったなぁ…。
アタッカーはほぼ初めてなのになぁ。
これが愛の差か?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/94-ae03ea93

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
