Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/95-9857ceba

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

進行状況。

■柴田僧兵(僧兵)
レベル54。
上級4が1マス残り。
上級5はまだ。
特化5は閻魔撃まで。

ほぼ1stと言っていい程の稼働率。
まぁ、ほとんどの時間を稲葉の両替商警備に費やしてますが。
器用10振りの腕力僧。
攻撃力がまだ600いきません。
涙ギャンブルに成功して、初の+50装備を身につけているキャラでもある。
技能枠が10+特化3あるにも関わらず、いつも実装に迷う困ったさん。
それだけ器用に動けるとも言う。

☆未
陸1・2、海1クリア。
島津耳川3済
友好は腕貫が貰える5001まで。
--------------------------------------------------------------
■医薬部外品(修験)
レベル54。
上級5・特化5共に0。

なんだかんだ言っても2ndの位置。
でもいろいろあって稼働率は低め。
主に回復が足りないんだけど…という時、限定で出てくるキャラ。
装備が頭の付与と胴のベース・石共に不安な為、よほどの知人じゃない限り出ません。
旦那巫女と組んでいる時が一番楽。
回復量の低さを呪いの弱体化でどうにか補うことは出来ないだろうか、と考え中。

☆未
陸1、海1クリア。
禍神~未
島津耳川4済
友好は腕貫が貰える5001まで。
-------------------------------------------------------------------------
■杉山鉄鋼所(鎧)
レベル56。
上級5が1マス残り。
特化5が1マスのみ修得。

1stだったのに、今では小金稼ぐためだけに稼動するキャラに。
未だに槍・胴・頭などが旧装備なので、戦闘には滅多に出ません。
防御も魅力にも自信無いので、戦闘は封印。
防御うんぬんよりも、釣れない鍛冶なんていらないという考えからです。
1を釣り上げるのが鍛冶の醍醐味。
僧兵育成資金が一段落したら稼動するでしょう。
…きっと、たぶん。
しかし、こいつどうやって耳5クリア出来たんだろ…。

☆2済
陸1・2、海1クリア。
島津耳川終了、沖田畷3済
友好は腕貫が貰える5001まで。

-----------------------------------------------------------------------
■ボロ雑巾(武士予定)
レベル39。

柄のために生きている…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/95-9857ceba

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
