Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/98-6d7953d5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C85]

ちょいと借ります><

http://painter61j.hp.infoseek.co.jp/
  • 2008-07-01
  • 海月
  • URL
  • 編集

[C86] いえっさー

役に立つならドンドコ使うがいいさ~w

[C93] 海月さっん~良報desuよ?

ナニヤラテストサバでおんもが強化されている模様
おんも道と仙論に劣化菩薩技能追加そして
周天法に抗術無視効果付随っぽい
召還にとっては余り強化になっていないような気がしないけれども
おんも道さんはこれで多少は誘われやすくなるのかならないのか微妙なところ。
仙論にとっては相変わらず徒党枠ないようで
このまま本鯖にも実装されたら仙論がとうとう絶滅するんデスね?
分かります(泣)
この変更で一番困っているのはおんもではなく、、、
軍g(ry
  • 2008-07-04
  • 悪徳仙論
  • URL
  • 編集

[C95] 仙論の時代は…

コーエーは実装されるまで分からないからドキドキするなぁ~。
僧兵は実装されたら、奥義が槍限定になっちまったし。
後で、テスト鯖の情報見ておくかね…。

で、僧兵三連撃はいつ実装されるんで?(’’

夢ですか、そうですか…

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

リンク追加。

個人ブログでちんまりと運営していくつもりだったのですが、知人の知人さんだったりとか他の鯖でいい所が増えすぎたのでリンクを開放。
さぁ、ここよりいい所をずらっと紹介するよーw

一難去ってまた一難(管理人:嵐様)
風雲鯖の僧兵様。
僧兵のバイブル的ブログなので、僧兵持ちには必見のところ。
腕力!腕力!
僧兵持ちが凹んだ時
僧兵持ちの気持ちが折れそうになった時
ここを見ればいい!
足りない物が見えてくる!
それは腕力だと。

のぶおんめも(管理人:仮様)
烈風織田の方です。
私設「笑点」でお世話になっております。
よくブログは拝見していたのですが、知人の知人がまさかよく読むブログの管理人様だったとはw
烈風、意外と狭いのかもしれん。
まぁ、こんな言い訳してますが、実は私は恵那さんのサポ垢(ry

さて、困った。
うちの私設「はにわ教」のHPってあそこでいいのか?w
教えて!ギルマス!w

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/98-6d7953d5

0件のトラックバック

4件のコメント

[C85]

ちょいと借ります><

http://painter61j.hp.infoseek.co.jp/
  • 2008-07-01
  • 海月
  • URL
  • 編集

[C86] いえっさー

役に立つならドンドコ使うがいいさ~w

[C93] 海月さっん~良報desuよ?

ナニヤラテストサバでおんもが強化されている模様
おんも道と仙論に劣化菩薩技能追加そして
周天法に抗術無視効果付随っぽい
召還にとっては余り強化になっていないような気がしないけれども
おんも道さんはこれで多少は誘われやすくなるのかならないのか微妙なところ。
仙論にとっては相変わらず徒党枠ないようで
このまま本鯖にも実装されたら仙論がとうとう絶滅するんデスね?
分かります(泣)
この変更で一番困っているのはおんもではなく、、、
軍g(ry
  • 2008-07-04
  • 悪徳仙論
  • URL
  • 編集

[C95] 仙論の時代は…

コーエーは実装されるまで分からないからドキドキするなぁ~。
僧兵は実装されたら、奥義が槍限定になっちまったし。
後で、テスト鯖の情報見ておくかね…。

で、僧兵三連撃はいつ実装されるんで?(’’

夢ですか、そうですか…

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
