Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/99-0be3a642

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

僧兵の実装。

パンは有害な食品である、というアメリカンジョークがあります。
凶悪犯罪者は24時間以内にパンを食べている
水とパンを与え、その後水だけを与え続けると狂ったようにパンを欲する
こういうジョークを思いついてみたい杉鉄です、おはようございます。
時々しかテレビは見ないのですが、このジョークを思い出す瞬間はよくありますね。
物事の一側面だけを捉えてはいけない。

ちょっと日曜日にとある私設にお邪魔しまして。
入ってすぐの一言。
「柴ちゃん、残念~。国今からだよ~」
(*´∀`)
( ・∀・)?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こんな風にリアルの表情が変化しました。
空1国は、旦那がノックされてるのを見ただけですが、それはそれは怖いものでして。
今の僧兵からすると、大往生オンラインしか動く道がないような気がします。
でも、大往生は通ると気持ちいい。

そんな僧兵ですが、耳1雑魚狩りであったり、耳1ノックに入ったりで友好5999まで溜まりました。
レベルも修験を抜いて55まで。
あちこちに迷惑かけまくって上がってきましたが、やはり思うことは攻撃力が足りない。
手っ取り早く攻撃力600にさせるには、棍棒くらいしか道がない。
だがしかし。
器用が足りなくなる…。
さらに、何を実装しようか悩む…。
一応、実装枠は10+特化枠3にはしてますが、どうやっても足りない。
徒党によって求められる僧兵像みたいなのがあって、さらに各個人で僧兵に望む像が違うんですよね。
バリとそれが決まると、かなり安定はするのですが。
そんなわけで、ちょこちょこ僧兵技能でもメモ書きしこうかなと。
ちなみに、柴ちゃんこと柴田僧兵の好きな技能は
生命吸収、不動慈救、因果応報
うーん、アタッカー色薄いです…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://0sugi.blog122.fc2.com/tb.php/99-0be3a642

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

杉山鉄鋼所

Author:杉山鉄鋼所
信on烈風鯖にて
柴田僧兵(僧兵)、医薬部外品(修験)、杉山鉄鋼所(鎧)などを動かしていたアレな人です。現在、信長休止中。

C)2003 KOEI Co.,Ltd.
All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

 

最近のトラックバック

 

フリーエリア

 

FC2カウンター

 

ブロとも一覧

 

フリーエリア

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
